« 手賀沼 | トップページ

2017年3月31日 (金)

水元公園 その2

3月15日(水)

ワタ○ベ会長とモチ○キさんと3人で水元公園に出かけます。

寒~い!

こんなに寒いのに釣りをしている人が居ます!

見ず知らずの私たちに、オレンジ色のジャンパーを着たお兄さんが、

仕掛け、釣り方も丁寧に教えてくれます。

「ここが釣れるよ!」と釣り座も変わってくれます。

市販では無く、手作り仕掛けを売ってくれるサイトまで教えて頂きます。

モチ○キさんは仕掛けを1セット頂きます。良かったですね!

私たち3人にはクチボソと小鮒しか釣れないのにお兄さんはタナゴばかり釣り上げます。

流石です。

私たちにも少しですがタナゴが釣れて満足な一日でした。

奥が深くこれからが楽しみです。

オレンジジャンパーのお兄さん、今日は有難うございました。

m(_ _)m

S_dsc_0120_2
寒くても楽しんでいるモチ○キさん。


S_dsc_0122
タナゴって可愛いですね。



紹介してもらった仕掛けです。



S_dsc_0141
小さな親ウキです。

« 手賀沼 | トップページ

その他の釣行」カテゴリの記事

コメント

そろそろ 魚の釣れない記事 更新してください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599866/65085758

この記事へのトラックバック一覧です: 水元公園 その2:

« 手賀沼 | トップページ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ