« 2016年6月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月13日 (火)

チャリティー大会

8月28日(日)

東京湾黒鯛研究会が主催するチャリティー大会に参加させて頂きました。

大きなフグが釣れただけでした。

大会終了後、A堤防にワ○○ベさん、モ○○キさんと3人で渡ります。

モ○○キさん執念で46cm、2.2kgのイシダイをゲット!

ハリス1.2号、餌はタンクの爪だそうです。

S_20160913122551_2


お終い

第4回 東京湾落とし込みバトル

7月2日(土)

第4回 東京湾落とし込みバトルに参加させて頂きました。

木更津沖堤B堤に渡ります。

何も釣れず終了です。

S_20160702
川崎新堤の仲間たちです。 
アレ? 私は写ってません。


川崎新堤からはカ○ウさんが大物賞でした。

アワード頑張って下さい!

大会実行委員の皆様ありがとうございます。


お終い

伊勢

7月30日(土)~8月1日(月)

2年ぶりの伊勢釣行です。

トップはダメ磯のカ○コ会長で38枚でした。凄い!

私の釣果は1日目3枚、2日目9枚、3日目0枚、計12枚でした。

皆さん良型なのに、私にはチビちゃんばかりで40cm超えは3枚だけでした。
(/□≦、)


最終日、ワ○○ベ会長にユニークな釣り場を教えて頂きます!(タモが絶対届かない)

餌を捕食するところが良く見えます!

10回以上当たりがあり5回掛けますが1枚も取ることが出来ず魚を散らしてしまいました。
ゴメンナサイ。

次回の楽しみにします。



B4
焼肉屋さんの藤村屋がお休みなので、今回は焼き鳥を楽しみます。


Bimg138
最終日に釣れた可愛いフグちゃん。


S_ise_1
小さいのばっかり。トホホ。



お終い

鹿児島 沖堤防

2016年 7月17日(日)~7月20日(水)

待ちに待った鹿児島沖堤防です。

ダメ磯クラブの皆さんありがとうございました!!

去年の10月はコロダイを釣ることが出来なかったので今年こそは引きを楽しみたい!!


S_20160809224412
鹿児島空港に到着!!




第1ラウンド

石播堤防

釣果は黒鯛2枚、その他にイラ、オウモンハタ、ワカシが遊んでくれました。

オ○○ワさんが良型のコロダイを釣り上げます。すばらしい!!

Bs_20160809224705
出港です。 みんな良い顔してます!


Bs_20160809225323
渡堤後、記念撮影をパッチリ!


S_20160809225224
テント設営、仕掛けの準備完了! 釣りの前にランチタイム!!


Bs_20160809223755
取り敢えず1枚。 坊主になるかと思いましたが助かりました。

Bs_dsc_0115
第1ラウンド 良型コロダイを釣り上げるオ○○ワさん!


Bs_dsc_0112
翌朝、ご満悦なワ○○ベ会長!!



第2ラウンド

谷山一文字堤防(オ○○ボさんと合流です。)

釣果は黒鯛6枚、その他にコロダイ、オウモンハタ、ヘダイが遊んでくれました。

やっとコロダイが釣れた!大きくは無いけど嬉しい!


Bs_20160809224735
第2ラウンド出港です。皆さん全然疲れてません!


Bs_dsc_0121_2
真夏でもフライパンとストーブは欠かせません!

Bs_dsc_0120
タ○カさん美味しい料理ありがとうございました。
ワ○○ベ会長から教えて頂いたペットボトルランタン明るいです。


B3


Bs_20160809225209
オ○○ボさん66cmのコロダイ!


Bs_20160809224037
タ○カさん69cmのマダイ!


Bs_20160809225126
お腹が出てるぞ!


B
みんな良い顔してます!!

S_dsc_0122
桜島が綺麗です。



第3ラウンド

谷山一文字堤防

釣果は黒鯛1枚、その他ヘダイが遊んでくれました。


S_dsc_0132
サ○キさん! ゲット!


Bs_dsc_0127
桜島を背に!




三日間全てツブダンゴが最良の餌でした。

ツブダンゴ > カニ > ツブ

番外編

B2
昼間はスーパー銭湯で一杯!

S_dsc_0133_2
グチャグチャの弁当?



お終い


川崎新堤 その87~96

ブログ長い間サボってました。

7月7日(木)

5番に渡ります。
海水温は24.3℃です。

タコ2杯

3番付近でタ○ギさん(父)が3枚でした。


7月11日(月)

5番に渡ります。
海水温測定無し。

タコ3杯

コバ○シさんタコ8杯でした。


7月16日(土)

5番に渡ります。
海水温は25.0℃です。

タコ2杯

8月6日(土)

5番に渡ります。
海水温は26.0℃です。

タコ1杯

タコはヘチから沖へ

フ○タさん3枚、タロさん、カ○コ会長各1枚


Bs_dsc_0149
何か嬉しそうなタロさん!





8月14日(日)

お昼の船で5番に渡ります。
海水温は27.0℃です。

釣果無し

ク○ダさん3枚





8月20日(土)

お昼の船で5番に渡ります。
海水温未測定。

記録無し。

(@Д@;

S_dsc_0151
良い天気、夏の雲です。




8月27日(土)

お昼の船で5番に渡ります。
海水温未測定。

アジ多数





9月3日(土)
5番に渡ります。
海水温は25.0℃です。

今日は『第24回ダメ磯大会』に参加させて頂きました。
大会の詳細は
  ↓
http://www.geocities.jp/n34528/taikai15.htm


優勝はBFCカ○ウさん!
Photo_3
ABUの竿を改造したヘチ竿(カ○コ(俊)さん製作)をゲット羨ましい!!
私は高級保冷剤を頂きます。コレとても欲しかった商品です!!ありがとうございます。


私の釣果は6番のコバで掛けますが痛恨のバラシ。
(/□≦、)
大会終了後サビキ釣りを楽しみますが私だけサッパ。
┐(´-`)┌


S_
合言葉は『ダメ―!』



Photo_4
用事があり参加出来なかったイ○ウさん、ア○○マさん見送りに来て下さいました!





ダメ磯クラブの皆さん有難うございました。





9月10日(土)

5番に渡ります。
海水温は27.0℃です。

食事後、昼寝です。
16時に起きます。


手の指どうしが引っ付きます。

頭痛もします。



油断してました。

軽い熱中症のようです。


Σ(゚д゚lll)アブナッ !



前日の寝不足がたたりました。

注意不足でした。皆さんゴメンナサイ。





9月17日(土)

5番に渡ります。
海水温は25.0℃です。

今日も何もありません。

明日から初めての大阪北港です。
台風心配です。
でも楽しみ!!


お終い

« 2016年6月 | トップページ | 2016年10月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ