« 川崎新堤 その66、67、68 | トップページ | 川崎新堤 その69 »

2016年3月16日 (水)

徳島港 ジャンボ

3月12日(土)

祖母100歳のお誕生日のお祝いで2年ぶりの徳島です。

初日の午後は、時間があるので妹のご主人と二人で徳島港のジャンボへ渡ります。

渡船はニュータケダ丸さんです。

一度渡ってみたかった堤防です。

渡ってみると見るからに良い雰囲気の堤防です。

外側はオーバーハングになっていて水深もあります。



S_img_20160312_145614


海の色を見ると、ムムム・・・・。

菜っ葉潮?水潮?

12時から17時まで黙々とカニ餌で探りますが全く生物反応なしです。

川崎同様ボウズに終わりました。

ダメ磯会長のカ○コさんからは「時期早々かもよ!」と言われていましたが、そのとおりでした。

トホホ。


S_tokushima_2
『津田一文字』と『ジャンボ』 眉山山頂より


それでも、船長さんは親切丁寧、渡船代が安く、交通の便が良く、近くにお店も有りとても良いところでした。

是非、近々リベンジしたい堤防です。

タロさんおススメの「徳島ラーメン」を空港で食し今回はお終いです。

S_img_20160313_153938

















« 川崎新堤 その66、67、68 | トップページ | 川崎新堤 その69 »

その他の釣行」カテゴリの記事

コメント

くろさんへ
ボウズの神様が背中に憑いているようです。
追い払うにも太っているので手が届きません。
助けて~!
~~(m´Д`)m

行ってみたいなぁ

坊主の神が下りてますね

間違えた、坊主の神が体に住み着いてますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599866/63354135

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島港 ジャンボ:

« 川崎新堤 その66、67、68 | トップページ | 川崎新堤 その69 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ