« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

川崎新堤 その65

2月27日(土)

久しぶりに5番に渡ります。

今日の海水温は11.5℃です。

いい加減、イシモチ釣りに飽きたのでクロダイ釣りです。

2回当たり、2掛け、釣果ゼロ。

さかなが浮いてのバラシは辛いです。 トホホ

当たりが少ないなか、フ○タさん、イ○ウさん流石です!

ミ○○ワさんによるとイシモチはダメだったそうです。

あれほど釣れていたのに。


お終い

2016年2月24日 (水)

川崎新堤 その64

2月21日(日)

6番に渡ります。

今日の海水温も11.0℃です。

今日もチョイ投げでイシモチ釣りを楽しみます。

昨晩の風雨で心配でしたが全然釣果に影響無く釣れ続けています。

10時のランチタイムでハ○○ワさんが焼き豚を差し入れてくれます。美味い!


14時から2時間クロダイ釣りを試しますが、私にはいつもと変わらず当たりさえありません。

カ○ウさんによると全体で21枚だったとか。

フー。そろそろ私も釣りたい。

ボウズの神様が嘲笑ってます。

S_img_20160221_190453
イシモチの干物です。イシモチだけは裏切らない!



お終い


2016年2月12日 (金)

川崎新堤 その63

2月11日(木)

今日も6番に渡ります。

海水温は11.0℃です。


チョイ投げでイシモチ釣りです。

終日、当たりが有ります。

こんなに釣れるとは......!

海の底はイシモチだらけのようです。

充分楽しませてもらいました。



お終い









2016年2月 7日 (日)

川崎新堤 その62

2月6日(土)

6番に渡ります。 (長い間これませんでした。)

今日の海水温は11.0℃です。

ワ○○ベさん、モ○○キさんと3人で10時の食事迄イシモチ釣りを楽しみます。

予想以上に釣れました。

(アジは釣れなくなりました。)



クーラーボックスを用意してないのでバケツ1杯分以外は干物です。

S_img_20160206_134815





クロダイは相変わらず釣れません。

ウ○○ラさんが2枚だったそうです。流石です。



お終い

2016年2月 4日 (木)

横浜沖堤防

2月2日(火)

今週のお休みも火曜日で川崎新堤に行けません。

(/□≦、)

今日は『銚子漁港へアイナメ釣り&漁港でランチ』と決めていましたが、下りホームで電車と路線バスの時刻表を調べると始発にも係らず到着予定は8時半過ぎ、帰りを考えると嫌になり上りホームに移動し横浜沖堤に変更します。

これが失敗でした。

D堤に渡りますが、フグが悪戯するだけで何にも釣れませんでした。

(今日は真面目に何度も落としたんですが・・・・・。)

横浜沖堤は眺めが良いですね。それだけが救いでした。

ベイブリッジ、コンテナ船、遊覧船を眺めているだけでも退屈しないですね。

S_img_20160202_140857


S_img_20160202_140838



お終い

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ